テーマ:

ぼくのきみへの思いも同時に祈りなのだ 宗教儀式以上に神聖な





2010年11月12日(金)

感謝の巻

テーマ:life
花 花 花 花


11月6日 バラ
大阪チューリップyellow
阿倍野区民センター小ホール薔薇


11月7日 バラ
東京チューリップpurple
トッパンホールバラ


久しぶりのコンサートをさせて頂きましたpo*
聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!*
感謝の気持ちで、胸がいっぱいです…♪2


今まだ東京なので、
帰ってきたら、またキラキラ

花 花 花 花


〔どうしてその後コンサートの機会もなくなったのだ。どうして育ててあげられない。環境に違和感があるのではないか。才能はいうに及ばず、こんな賢明で純粋な子はいないのだよ。古川〕



証言:「ピアニスト羽田裕美さん 」
〔今日-8月27日-出会った方のブログです。コメント欄も一杯充実してます。〕
 本文・コメント欄一部紹介:

「今日は・・・じゃなかった~昨日は大阪は阿倍野の区民センターにピアノコンサートピアノを見に行って来ました♪ 」

「ZARDの名曲音譜を聴かせて頂きました~♪中でも一番強く印象に残ったのはピアノとバイオリンでのアンサンブルです。曲は音譜「あなたに帰りたい」です。 切ないメロディだけにピアノぴあのとバイオリンバイオリンの響きが心を突き刺すくらいの素晴らしい演奏に涙涙うるうる状態でした。

他にもフルートFlute、チェロチェロとのアンサンブルもあり最高の一夜になりました。



zard-01さんのブログ    」



「ソフィオさんも来年 羽田さんのコンサートあれば是非聴きに行って下さいね。(o^∀^o) 生のピアノの音色は体に響きますよ♪(*^o^*)

クワッチ

「そうなんですよね~♪ピアノの音色っとても心の隅々まで響き渡るんですよねぇ。コンサート会場が小さなホールで行われたのもそういった響きを考慮しての事だと思って聴いていました。
naonaoさんも来年機会があれば是非聴いて下さいね。間違いなく感動しますから。(^∀^)ノ
CDも発売中でーす。
(^O^)
クワッチ

「 10. いっとくさんへ
>いっとくさん
コメントありがとうございます。(^∀^)ノ
そうだったんですか。 来年のコンサートがあれば是非行って下さいね。
僕も同じ事を思いました。全国で公演されたら多くの方に聴いて貰えるのにな~っと。(・o・)ノ
クワッチ  
  • 9. うらやましい~
    羽田さんのCDは前作揃ってますが
    コンサートに行ったことがありません。
    去年の大阪公演はチケットを購入してましたが
    都合で行けませんでした。
    全国ツアーやってくれないかな。。
    いっとく