おはよう!!






 補筆 ランス天使像 シャルトル聖堂




午後2時

 

裕美さんが恋しい・・

ぼくだけじゃないことを知っている

こんなに沈黙していても多くから慕われるひとはほかにいない

ひとりひとりの心に祭壇をつくってしまっている
 
魂を直に愛させる

その愛はメタフィジックな空(そら)に 別の世界に

広がっている








 

 
夕刻近く


もうくっきりと咲いてくれています

文字どおり満開です


この数日 夜窓を閉めていても
部屋で同じ香りがします
この木の香りにはテレパシーがあるのでしょうか


 

 


午後5時前


咲いてくれてありがとう



自分が自分自身であることによって最も感謝される存在はさいわいだ

ひとであれ 植物であれ






ぼくいがいの言葉の使い手は そのほとんどは 言葉によって人をけがす
それがすべての問題の根源だ
そう ぼくいがい〔のほとんど〕は と言う
ぼくの言葉には人をけがすいかなるものもない
人を斬り殺すことがあっても けっしてけがさない
けがしようがない
ただ浄化するのみ







 
午後6時前

涼しい夕方 よい香りです




金木犀のくにに旅行中




 



もう日が暮れます