きょうは金木犀のよい香りを経験しました

あなたの(ぼくの数え方で)3枚めと6枚めのアルバムを聴いていました

あなたは一貫しているのですね 内容への繊細さと敬虔さが

真心と優しさに溢れたあなたをこころから尊敬します

違う時間の世界に生きているきみを…

ぼくの真実を懸けて言います(すべての読者もよく聞いてください):

きみの世界に沈潜することは いまの時代にあって 魂の反省そのものなのです



___


この一文はきょうの午後、夕刻、書いたのである。一語一語に意味が厳密に凝縮されている。詳しく解析することができるが それはむしろ読者の務めだろう。重い意味がこめられている。
 彼女の音楽には人間感覚を本来に戻すものが籠められている。それを経験するのはすでに恩寵である。

 〔ここに収録した曲は その3枚めのアルバムより。Ses oeuvres sont toutes des bijoux vivants.〕





2009年10月05日(月)

心の花の巻

ピンクの薔薇の花を一輪、

「お礼にどうぞ」と、頂きましたバラ


こういう、さりげなさ、

心がホッコリ温かくなるよねぽっ





では、またハート






翌日12日 朝

 
 
 
 
 





お便りの紹介

 
 
 
 
 
クローバー
今年も そろそろ‥
私の大切な 友人の誕生日キラキラ
 
 
彼女とは‥
お仕事をご一緒して 久しいのですが
 
お元気かしら?
 
 
 
Hさん!『お誕生日おめでとう♪ケーキ
 
 
次回作について‥
 
いずれまた ゆっくりと打合せしましょうドキドキ
 
                泉水