神聖な作品

2009年10月21日(水)

金木犀の巻

テーマ:ブログ

秋といえば金木犀おっきいびっくり6


どこからともなく香ってくるシャボン玉

この香り、遠い記憶が蘇ってくるんだよね。。


記憶と嗅覚って、結びついてるから?



思い出すのは、いつかのこの時期momiji☆☆


道を歩きながら、遠い目になってる私きらきら


切ない秋の気分を、ますます盛り立ててくれる、
この甘い香りの虜ですハート*キラ☆


香水とか、ルームスプレーとかで、
こんな香りってないのかなぁ??


すごく探してるんだけど。


今まで出会った「金木犀の香り」の香水。


何かね汗、全然違うんだ…。


唯一、金木犀っぽい香りがコレうきうき


友達に頂いた、キャンドルキャンドル


金木犀の香りが恋しくなった時に、

なくならないよう、大事に大事に使ってるの(笑)




では、また姫ハート