この日におじゃましたのはこちらのお店

 





弐ノ弐 清水販売所クラッカー

 

雨が降っている中撮ったので写真ブレブレ(笑)

 

国道3号線沿い 菊池電車の北熊本駅近くのハンバーグ屋さんZi:lの隣です

 

早めの時間におじゃましたのでまだ空いてました

テイクアウトメインですがイートインもあります

 

メニュー

 





他にココナッツマンゴープリン[450円]クラッカー棒棒鶏[380円]クラッカーもあり

 

まずはレジで台湾まぜそば[450円]クラッカー焼餃子7個[300円]クラッカーを注文

 

席で待っていると到着

 





待ち時間はちょっと長めでした

 





トッピングはミンチ 温玉 パクチー ねぎ ごま 七味

 

かなり器ギリギリな感じで盛ってあるので混ぜる時に少量のパクチーとねぎが落下(iДi)

 





ちぢれ太麺は全粒粉も入っているのかな?

少しツブツブが見えます

歯応えが良くて甘みもある美味しい麺

 

タレもミンチも美味しくて結構辛い

これで450円はお得だと思います

 


 

 

餃子は焼き立てでアッツアツ(≧▽≦)

 

他のメニューも気になるのでまたおじゃまします

 

ごちそうさまでした