ブロ友さんが行っていて気になった新南部にあるお店に行って来ましたよ

 





タカラ食堂クラッカー

 

新南部の東海大学前の道を北バイパス方向へ

左手にセブンイレブンがある交差点を左折すると左手です

裏に駐車場があります

 

間口からそんなに広くないのかな?と思ったら中はかなり広々

カウンターに陣取る

 

お品書き

 







これとは別に日替り定食がレジの横に書いてありました

この日は

チキンカツ南蛮定食[600円]クラッカー

煮付けサバ定食[600円]クラッカーでしたので

 





チキンカツ南蛮定食にしました

 


 

ムネ肉ですがジューシーでサックリ揚がっていて美味い!о(ж>▽<)y ☆

 

600円でこの量この味ならもちろんリピ確定です(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした

 

ナリさんありがとうございま~す(≡^∇^≡)