タンクマ半額クーポンを持っていろんなお店に行きました


でももう企画も終わり頃だし行ったお店全部書くかわかりません





とりあえず年明け最初に行ったお店はこちらでした









20150103_154406_593.jpg






KONA RESORT CAFEクラッカー





麻生田に在るお店なのですが・・・





先日前を通ったら


既にほかのお店に変わってましたΣ(~∀~||;)





たぶん経営者は変わらないのでしょう


それにしてもイベントの最中に変えちゃうってアリ?





そんな感じでメニューやらなんやら


いっぱい写真を撮っていましたが割愛





半額メニューは


・ボクらのトンテキ200g



・黒毛和牛100%ハンバーグ150g


から選べたので


黒毛和牛100%ハンバーグ150g


[980円→490円]クラッカーをチョイス





注文を取りに来た方の感じも良く


気持ちの良いランチタイムを過ごせそう・・・


とその時は感じたのですが・・・







20150103_150821_289.jpg






鉄板の上はハンバーグ ソース 焼いた石のプレート?のみ





タンクマにもこの状態で写真が載っていましたが


お店のメニューではこの他にキャベツの千切りとスパゲティー


更に小鉢2品が付いていました





半額だからレベルを下げてもいいだろうという感じなのかな?










20150103_150828_683.jpg






ハンバーグ自体はとても美味しかったですよ







20150103_150836_196.jpg






ごはんとお味噌汁は・・・かろうじて普通かな







20150103_153240_421.jpg






+200円+税でコーヒーを付けました





味は特に良くも悪くもないのですが


食事が終わってもなかなか配膳されなかったのがマイナス





忘れているようなので最初に注文していたことを告げたのですが


怒ったように雑にカップを置いて謝罪も無しでした(=◇=;)





もしお店があったとしてももう行くことはなかったでしょう





ごちそうさまでした







20150107_151843_888.jpg






後日 系列のこちらのお店に行きました





隙間風が入ってくる場所で立ったまま待たされること30分以上


ガラガラの店内にやっと通されたと思ったら品切れ





「このメニューは人気なので早く来てください」


だって!(  ゚ ▽ ゚ ;)





半額クーポン使える時間が15:00~17:00で


僕はその前から待ってたんだけどね


クーポン使わせる気ないじゃん(-_-メ





半分くらい席が空いているのに立ったまま待たされて


挙句にこの言いぐさですよ





この系列にはもう2度と行きません