新年会1次会解散後





ちょっと飲み足りなかった僕は


麺商人の大将と行きつけのショットバーへ向かいました





その途中で突然!





大将「あーっ!焼き鳥!焼き鳥食べたいっすねぇ・・・焼き鳥」





いっつも思いつきで動いてる大将と僕(笑)





で!知り合いの焼き鳥屋『きくなり』
クラッカー
さんへ(リンク張ってます)


店主さんは知り合いですがお店に伺ったのは実は初めて


火の通し方が絶妙で美味しかったです


ただお話に夢中で写真は無しσ(^_^;)





その後行きつけのBar STATESクラッカー
にて3次会





4次会は〆のラーメン





行先は『裕』クラッカー





実はこの裕さん 今月24日を最後に閉店されるとの事





飲みに出た帰りに


たびたび寄らせていただいていたお店だけに非常に残念


当日お店の方から聞いた常連さんも嘆いておられました





真ん前に出来たお店の影響かしら





メニュー







20150121_014909_279.jpg






まずはビールと餃子







20150121_015819_353.jpg






何気に餃子は初めてでした


かなり僕の好みだったので


今まで食べていなかったのが悔やまれる







20150121_020619_132.jpg






こちらは大将注文のラーメンクラッカー





そして僕は今まで気になっていたけれど


1050円という値段にビビッて注文できずにいたこのメニューを!







20150121_020655_207.jpg






スタミナラーメンクラッカー








なんじゃこりゃ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ほぼニンニクチップしか見えん!





クレイジ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ







20150121_020716_384.jpg






ニンニクチップの下には


普通のラーメンと同じトッピングが多めに入っていました





勢いでスープまで完食しちゃったけど・・・





この日の夜中から明け方まで


大変なことになりました。(´д`lll)








みなさん 大量のニンニクには十分注意しましょう(^o^;)














最後に変なオチが付いてしまいましたが楽しい1日でした





大将!最後までお付き合いありがとうございました





そしてきくなりさん STATESさん 裕さん





ごちそうさまでした×3