みなさん 


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m日の出





今年の外食1軒目は『COWBOY家族』だったのですが


何故か食べ終わるまで写真を撮ることを完全に忘れていました汗





まあいいや


ラーメンじゃないし(適当)








さて 今年の1杯目は・・・







20150102_123357_201.jpg






心生麺商人クラッカー





2日ぶりの訪問←





駐車場の方は何とか止められたのですが


写真の通り店頭には行列が・・・





お店の前で待つこと40分ほど


その間に待ちきれず帰るお客さんも!





やっと店内に迎えられて大将 miyu*さんにご挨拶





注文したのは


熊本豚骨ラーメン(マー油Ver.)[630円]クラッカー


味玉子[100円]クラッカー


おつまみ太メンマ(5本入)[180円]クラッカー





おつまみ太メンマを頼んだからでしょう


miyu*さんがひとこと





「ビールはいいですか?( ´艸`)」





う~ん残念ながら車です~(;^ω^A





店内に入ってもまだ配膳前のお客さんが多く


のんびりと到着を待つ





その間にじゅぅちゃん(娘さんです)がいることに気付くΣ(゚д゚;)


あんまり静かだったから気付かなかったよ(笑)


ということでじゅぅちゃん(今日はご機嫌でした笑)にもご挨拶して


少し後にいよいよ配膳










20150102_130523_112.jpg






まずはおつまみ太メンマ





( ̄□ ̄;)!!あっ!6本入ってる!


お年玉いただいちゃいました(●´ω`●)ゞアリガトウゴザイマス







20150102_130638_501.jpg






そして味玉子入り熊本豚骨ラーメンマー油Ver.到着







20150102_130657_745.jpg






今日の麺はいつもより少しヤワめ


この食感も良いね!





スープも良い味だがチャーシューの出来が特に良かった





熊本豚骨ラーメンは揚げニンニクを使ったノーマルVer.もいいけど


やっぱり僕はマー油Ver.の方が好みですね~(-^□^-)







20150102_130711_256.jpg






味玉子は黄身がとろけて出ないくらいの半熟


黄身の甘さとタレの味のバランスが良いね!







20150102_130943_828.jpg






メンマもスープにIN!


これ 1度やってみたかった( ´艸`)








年の初めから大満足の1杯でした





ごちそうさまでした