タンクマ半額企画のコラボラーメン(これは半額じゃないけど)


いくつか「もう1杯食べたい!」と思うものがあったので


2冊目のタンクマを買いました(クーポンが無いと注文できないのです)





ということで来恩クラッカーに行ってきました










140125_134823.jpg






2杯目の梅つけ麺[850円]クラッカー







140125_134834.jpg






確か行ったのは日曜日で待ちが出るくらい忙しかったんですよ


だからなのかトッピングが1杯目よりちょっと寂しい気がする(TωT)





1杯目は麺にあらかじめタレをかけてあったのですがそれも無し


1ヶ月の間にいろいろ仕様変更になったみたいですね







140125_134839.jpg






ただ基本的な麺やスープは変わりなく美味しかったです







140125_134844.jpg






今回は鯛めしに梅味噌をつけて温かいうちにいただきました








今は梅つけ麺がレギュラーメニューに加わっているようですね





ただこの時の梅つけ麺はお正月用の特別版で


採算度外視だったようで


レギュラーメニューは簡易版がになってるみたい


それはまたそのうちに食べに行きたいと思います





ごちそうさまでした