タンクマの企画の狭間に陽向クラッカーに行ってきました










140124_124451.jpg






ラーメン[600円]クラッカー










140124_124504.jpg






個人的にはヤワめの麺がこのスープには合うと思うのですが


『カタめ』で注文する方が多いですね


美味しく食べられればいいとは思うのですが


『佐賀ラーメン』だと認識せずに食べている方も多いように感じて


その点は些か残念







140124_124522.jpg






佐賀の1番のり[130円]クラッカー







140124_124823.jpg






のりしゃぶ


海苔って本来こんなに香りが高いものなんですね







140124_125414.jpg






替玉[100円]クラッカーは思い切ってバリヤワにしてみました





茹で時間3分!麺の表面の反発感が無くなってヤワ~い!


でも思ったほどスープとの絡みは増さなかったので・・・







140124_130050.jpg






2杯目の替玉は普通でお願いしました(●´ω`●)ゞ







140124_130620.jpg






この日も『あたり』で替玉無料券ゲットо(ж>▽<)y ☆





美味しかったです(*^▽^*)





ごちそうさまでした