またまた1月のお話





タンクマ半額クーポンを持って


モヒカンらーめん 味壱家 光の森店クラッカー


に行ってきました





通常でも待ちが出るお店なので


開店10分前に行ったらすでに車が数台待ってましたΣ(゚д゚;)





でも1順目で座れたので問題なし!(^O^)


後ろにはどんどん列が伸びていってました










140123_113255.jpg






モヒカンらーめん[600円→300円]クラッカー







140123_113316.jpg






麺はカタめで注文しましたがもっとカタくても良かったかな


今度からはバリカタにしよう





本店が久留米のお店ということで


初めて食べたときは物足りなさを感じたけれど


改めてこの味を意識しながら食べたらちゃんと美味しかったです(笑)





余談ですが久留米ラーメンはメチャクチャこってりだと思っていましたが


老舗は結構あっさりが多いと聞きました(ブログで読んだのかも?)


また久留米ラーメンがわからなくなりました





旨味はあるけれど重くない豚骨ですね





この日は連食予定だったため替玉はせずにお店を後にしました





ごちそうさまでした