母を歯科に連れて行った帰り


めん造クラッカーに行ってきました





ピークの時間は過ぎていたので先客1組後客1組





でも引いただけで洗っていない丼は無数(笑)










140122_151556.jpg






母が頼んだねぎらーめん[600円]クラッカー





初めて注文したけどねぎは別皿で出てくるんですね







140122_151642.jpg






そして僕が頼んだ肉めしセット[750円]クラッカー










140122_151648.jpg






見るからに脂が多いのですが 意外と食べやすく胃もたれも無し


醤油ダレが強めに出た豚骨ラーメンです







140122_151654.jpg






肉めしを頼んだのは数年ぶり?


以前と変わっているような気が・・・


ネットで検索したら変わっていませんでした(笑)


人の記憶って曖昧ですよね(●´ω`●)ゞエッ ボクダケ?







140122_152651.jpg




140122_153224.jpg






肉めしまで食べたのに結局替玉2回(-"-;A





でも満足できずにお店を出るよりはいいよね!(自己中)





ごちそうさまでした