マルイチ食堂クラッカーへ行ってきました





いつも飲みの〆に寄らせていただくのですが


この日は初めてランチ営業の時間帯の訪問





戸を開けると店主さんがにこやかに迎えてくれました(≡^∇^≡)





そしてカウンターにもう一人 こちらに笑顔を向ける方が!





タンクマ1月号にたけ4さんと一緒に出ておられた麺友


『ラーメンマンユウキ』さんでしたヾ(@°▽°@)ノヤァ!





彼はいつもとっても明るくて


彼がいると自然と周りも明るくなるんですよね!


僕と真逆なんです(^▽^;)





ユウキ君はすでに1杯食べていて


このあともう1杯食べると言っていたような(;^_^A





まあ僕もこのあと1杯食べたのですが(〃∇〃)





ラーメンが出来てきました







140121_134402.jpg






天草大王塩ラーメン[650円→320円]クラッカー


半額クーポン使用





トッピングはチャーシュー 味玉 メンマ 海苔 ねぎ 糸唐辛子







140121_134424.jpg






麺は自家製でちぢれ太麺と中太ストレート麺から選べます


今回は中太ストレート麺をチョイス





プリプリした歯ごたえでストレートなのにスープの絡みがとってもいい!





スープは口に含むとじんわりと旨味が染みて来て


つい続けてレンゲを動かしてしまう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シヤワセー





店主さんとユウキ君との会話を楽しみながら


ラーメンも楽しんだ次第ですo(^▽^)o





ごちそうさまでした