中華料理 花蓮クラッカーに行ってきました







121120_135615.jpg






東バイパスからトンネルをくぐって菊陽バイパスに出て


最初の信号を左折 右手です


駐車場は道向かいの釣具屋さんに駐車可





4~5回目の訪問だったと思います


タンクマ半額企画に参加されていました





カウンターの隣のおじさんもクーポンのお客さんみたい





花蓮メン[840円→420円]クラッカー(半額クーポン使用)を注文





この日はいつものおじさん(店主さん?)ではなく


初めて見る男性が調理していました





しばらく待ってラーメン到着




140120_135712.jpg






このラーメン自体は食べるのは2回目です


しかし・・・スープの色が以前と全然違うように見えるケド???







140120_135724.jpg








刻んだチャーシュー 高菜漬け 搾菜を炒めたものが乗っている










140120_135732.jpg






自家製縮れたまご麺








食べてみてビックリ!





実を言うと以前食べたときは味が薄くて


お世辞にも美味しいとは言えなかったのですが


今回は麺もスープもすごく美味しかったんですよ





しかも花蓮メンって少し辛みメラメラが入っているんですね


前は入れ忘れてたんじゃないの?(笑)





麺は歯ごたえも良く甘みを感じて辛いスープによくマッチしていました





今までの数回は何だったの?というくらい美味しかった(笑)





同じメニューでも作る人が変わっただけでこんなに違うもんなんですね





ごちそうさまでした