牛骨拉面 美庵クラッカーに行ってきました





こちらもタンクマ半額企画に参加していた1店です





新しいメニューも増えているようですダウン




140118_142738.jpg






クーポンを出して


醤油牛骨拉面[630円→310円]クラッカーを注文





しばらく待って到着







140118_142829.jpg






牛スジ煮込み ゆで卵 メンマ ねぎのトッピング







140118_142853.jpg






中細ストレートの麺はややヤワめ











前回塩牛骨拉面を食べまして


初めて食べた時より濃く美味しくなっていたとブログに書きました





今回醤油牛骨拉面を食べたのですが





初回に食べた時より薄い~(TωT)





何で?





前回がたまたまだったのか?





以前のものは手作りラー油を入れると旨味が増していたのですが


今回は入れても辛いだけでスープが美味しくならないし・・・





ちょっとこれじゃあまた食べたいとは思わないかなぁ


(あくまでも僕個人の意見です)





でもまだちょっと諦めきれないから今度は汁なし担々面を食べてみます





ごちそうさまでした