タンクマ半額クーポンを持ってやって来た


居酒家 麺屋 毘沙門クラッカー





駐車場が満車だったので他のお店に行って改めて訪問







140118_134016.jpg






なんとかオーダーストップ


には間に合いました(-。-;)





メニュー




140118_132841.jpg






夜は居酒屋スタイルということもあって単品メニューも豊富





半額クーポンだけというのも申し訳ないので


何か頼もうと思っていたのですが・・・











キウィすみません





店員さん(女性)はい(無表情)」





キウィこれお願いします(クーポン渡す)」





店員さんはい(クーポン受け取ると同時に即行反転厨房へ向かう)」





キウィすっあせるすみませんあせる


     ブログに載せたいので写真撮っても良いですかあせる





店員さん「(その場で反転して)はい(即反転厨房へ向かう)」





キウィ・・・(・・;)








結局単品メニューは注文できませんでした(iДi)オレナンカシタ?











お店全体がそんな感じなのかな?


ラーメンも即行で出て来た(笑)







140118_132910.jpg






にぼしラーメン[600円→300円]クラッカー





トッピングはチャーシュー 煮玉子 メンマ 海苔


水菜 削り節 ねぎ







140118_132935.jpg






中太ストレートの麺はちょうどよい茹で加減で


若干芯があって噛みごたえがある感じ


意外にスープとの絡みも良い





そのスープは醤油ベースでにぼし自体はそんなに主張していず


むしろ節系の味の方が強く感じる











熊本のラーメンを食べ歩かれている方なら


食べればすぐわかると思いますが


あのラーメン屋さんにすごく似ています





こっちの方がちょっと美味しいかな( ´艸`)








以前とんこつを食べたのですがあまり好みではなかったので


こちらに期待したのですが





通うほどじゃないかな(個人的な意見です)





むしろ900円の各種満腹定食の方が気になる





1度は食べてみたいと思います





ごちそうさまでした