タンクマ半額クーポンのネタがまだいっぱいあります





3月までかかりそうです(笑)





この日もクーポン持って宇土の毘沙門クラッカー





しかし駐車場は満車!





かなり空腹だったのでとりあえず他のお店で食べよう!とこちらへ







140118_132054.jpg






ラーメン処 天心クラッカー





相変わらずお客さん多し





食券を買ってカウンターにかけるも


待てど暮らせとラーメンが来ない( ̄_ ̄ i)





隣のカップルのおネエちゃんは


「はぁ~ 他のところにすればよかった~」





('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン





食券じゃなかったら僕もキャンセルして帰ってたよ





こちらのお店


テーブル席が在るスペースはテレビもあっていいのですが


カウンターはテレビが無いから間が持たないし


何よりも異様に寒い(((( ;°Д°))))




これはマジでどうにかした方が良いと思う








すっ





満月





   やや欠け月





      半月





          三日月





              新月





ごい待ってラーメン到着




140118_131044.jpg






待たされすぎて


何ラーメンだったのか忘れました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)







140118_131105.jpg






お腹が空きすぎて一気に掻き込んだので


味も覚えてませんヽ(゜▽、゜)ノ








いやたぶん美味しくはあったんだと思うケド・・・











ごちそうさまでした