カード完成! | miki×miki

カード完成!

おはようございます。



そして




メリークリスマスリース



皆さんはどんな贈り物が届くのでしょうか?




私は・・・・・特になし(笑)



そんなもんです!!



さて、以前にHP調整中をお伝えしてたのですが


一応URLは開通しました!


順次調整していく予定ですのでよろしくお願いいたします。


そちらから


オンラインショップへも繋がれます!!






そしてそして、


これが私のクリスマスプレゼントでしょうか(笑)




{CDA9EDDE-EE2F-4A2D-AB4D-31D4D6C6AF4B:01}


ジャジャーン!!!ショップカードラブラブ



憧れてたショップカードにひひ


色んなお店に置かせていただいて

皆さんにP-BERRYをもっと知ってもらいたいなぁっと思います!!


よろしくお願いいたします合格




~~P-BERRY年内の活動~~

2015年年内のお仕事は
12/26 マリーナホップで神楽女子さんとご一緒させていただきます。

夜神楽にも出店いたしますので皆さん是非お越しください!!



P-BERRY miki