浴衣の会に | miki×miki

浴衣の会に

音譜こんにちは音譜mikiですクラッカー



9月1日、miki旅に出ました電車



ではなく(笑)


浴衣の会のイベントに参加してきましたぁ浴衣

車で行く予定が、急遽電車に変更あせる


乗り慣れてないので左右キョロキョロでしたにひひ




今回、yumikoさんのお誘いで

コーヒーを入れることになったので

浴衣&コーヒーの道具を1つにまとめれるカバンを母が用意してくれてて

(ってか昔から持ってたらしく、これ使えばって出してくれました!

ある意味この日のためのカバンではないか!!)


最寄の駅に着き


美容院で髪をセットしてもらい、人生初のつけまつげさんもしてもらってマツゲエクステ

イベント会場のコテージへ合格



素敵なカメラマンさんに素敵に撮っていただきました!感謝キスマーク


美味しい料理に素敵な方々とのトーク!


で、この日同じmikiって方がおられたんですが

お話してたらmikiって字がまったく同じ目


そして愛犬が同じ動物ネットワーク卒業犬ビックリマーク


しかも去年のフラワーフェスティバル参加されてた=同じ場所にいた!!


このときはめちゃ声が大きくなっちゃいましたぁべーっだ!


いやー広島狭い(笑)


楽しい会に参加できて良かったです!


帰りは電車の中でウトウトしちゃったけど、乗り過ごすことなく無事帰れました!


あ~最近自分の時間を思いっきりつかってるなぁ・・・


今度はマツとお出かけしなきゃ柴犬 大人



Android携帯からの投稿