笑顔になる教室。 | miki×miki

笑顔になる教室。

昨日くらいから朝晩は涼しくなりましたねぇ音譜


ってかちょっと寒いかなぁあせる


秋がすぐ終わってしまいそうです。。。。



そんな季節の変わり目の月曜日。



楽しみのフラワー教室へ行ってきましたぁビックリマーク


友達と一緒にわいわいと(やってるときはみな無言ですが笑)


できる習い事って最高クラッカー



美穂さん『今日はこれを使います笑顔


私達『おーーー片福面とぅちゃん


美穂さん『こーゆー風に流れを・・しずかちゃん


私達『おーーー片福面とぅちゃん


こんなおーな生徒でも暖かく教えてくれますぅラブラブ!


そして完成したのが



『おーーー』笑


まだまだ頭パンクな私ですが

やっぱり完成したら嬉しい、

みんな同じお花とか使ってるのに

完成はみんなそれぞれでこれもまた楽しい合格


記念撮影時、美穂さんがうけた光景は



必死に写真を撮る私達にひひ


『今日の完成度は堂ですか?』

『mikiさんに作ってもらった感想をお願いします』


ってな感じで記者会見できそうですなぁ笑

次回は31日にMOANAさんでのフラワーイベントに参加しますラブラブ


楽しみぃぃぃキスマーク