フラワー教室 MOANA'S Garden!! | miki×miki

フラワー教室 MOANA'S Garden!!


こんにちは耳つぼジュエリーmikiです合格


最近、耳つぼ以外にも色々勉強させてもらってて、


サロンはないけどサロン名をひそかに考えて妄想してますグッド!


こんなmikiです笑






前の話になっちゃうのですが


13日(土曜)にMOANA’S Garden開催された

mijikabanaさんのフラワー教室に参加しましたぁ音譜


ここお庭なんですよぉぉ!!


日本じゃないみたいですよねぇラブラブ



こんな素敵なお庭で開催された教室。


最初はルンルンな私ですが


時間がたつと・・・・



テンパっちゃいます得意げあせる


それを察してくれる美穂さんのフォローにより



可愛い子が完成黄色い花





下の写真

ヨシヨシしてるみたいですよねにひひラブラブ




皆さんの完成品達の記念撮影カメラキラキラ


なんかほんわかしちゃいましたぁ星





さっそく家に帰って玄関へ飾ってますラブラブ




自分の家がなんか華麗に変身ですクラッカー



時間に遅れてしまって、暴走運転を見られちゃったのですが・・・叫び


絵里さん、美穂さん


素敵な時間をありがとうございましたぁ!!