ハンドトリートメント講座受講しましたぁ。 | miki×miki

ハンドトリートメント講座受講しましたぁ。

こんにちは音譜


この土日の天気は荒れ荒れでしたね雨

私は土砂降りの中外にいて見事にびっしょりになりましたあせる



そんな土曜日の昼下がり虹


朋香先生 の元で

ハンドトリートメント講座を受講させていただきましたぁブーケ2


人見知り人間だし、ドキドキでしたが

優しく教えていただき、楽しく受講させていただきましたぁ。


頭で『次は、次は・・・』とフル回転でしたビックリマーク


けど、めちゃ楽しかったぁぁラブラブ

先生の一言一言を録音してきたいくらい素敵なお話が聞けて音譜


ゆっくりと自分の中で取り入れて行きたいなぁっと思いました合格



まとまり次第

モニター様も募集してきたいなぁっと思いますので

その時は是非、よろしくお願いいたしますラブラブ