イベント無事終了&素敵な出会いに感謝デー | miki×miki

イベント無事終了&素敵な出会いに感謝デー


こんにちはラブラブ


耳つぼジュエリーmikiですクラッカー


22日の土曜日、無事イベント終了しましたチョキ



素敵な雑貨店での開催、スタッフさんや参加されたみなさん
めちゃめちゃ素敵な方々で、楽しかったですキスマーク


耳つぼも1名予約いただき感謝、感謝です音譜

なんせ、超超人見知りなので。。

大人しくすごしておりましたら・・・



『mikiさんって本当はそんな大人しくないでしょ』

っとばっちり当てられちゃいました。。。あせる


はい、その通りでございます合格

知ってる方は知ってるmikiのはちゃめちゃぶり笑


なんかドキドキしちゃうんですよねぇ音譜


そんな変わり者ですが・・・


耳つぼはしっかりさせていただきますのでご安心くださいにひひ


後、一緒にイベントをさせていただいたNaoさん


マインドブロック解除してもらいましたぁクラッカー

これからプラスになるに違いない!!


楽しい時間をありがとうございましたぁ!



引き続き、耳つぼもよろしくお願いいたします!

夏に向けて、ジュエリーもそろえましたぁラブラブ



miki×miki