癒しの1日~午後の部~ | miki×miki

癒しの1日~午後の部~


こんにちはドキドキ


耳つぼジュエリーmikiラブラブです。



土曜日癒し、午後編笑



biensur のお店でのお教室!!

mijikabanaさん の『手遊びフラワーレッスン』へカラフルなお花♪



牛田バレー部部活メンバーと言ったら

後姿でわかるかなぁにひひ



手先が不器用な私なので、あせる

超悪戦苦闘しながらも。。。。ガーン


めちゃ楽しくフラワーレッスンできてウレピー!!


miki×miki

(上記お写真、bien surさんブログより借りましたカメラ



なんとか完成音譜

我ながら満足(笑




かっこよくディスプレーラブラブ

(これ、友達の作品クラッカー


本当に、習いたいって思った時期が重なって、

一緒に受けることができてめちゃ嬉しいキスマーク


これからもどんどん習おうやぁって3人で盛り上がってましたグッド!



レッスンが終わってからは



bien surさんのお店でショッピングバッグ。



私はこの3点を購入合格


BAGとぉハンドバッグ




指輪とぉ指輪




シュシュ シュシュ



楽しい1日を充実できて大満足でしたぁラブラブ


またみんなで習いたいなぁ音譜



土曜日お会いした皆様に 感謝ラブラブ



miki×miki-1350228552675.jpg

耳つぼご予約受付中!

miki.purpure☆gmail.comまでご連絡くださいラブレター


(☆を@に変えて送信してください)