癒しの1日~午前の部~ | miki×miki

癒しの1日~午前の部~

おはようございますラブラブ
耳つぼジュエリー音譜mikiドキドキです合格


昨日は中学時代の友達達とおでかけしちゃいましたぁ(о´∀`о)

午前と午後にわけてお伝えべーっだ!

午前中はキッチンママさんのお料理教室へ音譜
念願のお料理教室へ行けるのが楽しみでワクワク(* ̄∇ ̄)

めんどくさがりの私にでも
作れちゃいそう!

って思えるほど簡単で楽しく学べました( ^∀^)



ジャーンクラッカー

めちゃボリューミーナイフとフォーク

だけどペロッといただきましたぁにひひ

食事の後はティータイムコーヒー




これも私達が作りました☆-( ^-゚)v

これも作ってみようかなぁ♪

ティータイムでは





イケメン君との、楽しい時間を過ごしましたぁ音譜

また是非習いたいと思います!

キッチンママさん、ありがとうございました合格
















Android携帯からの投稿