コーヒーmiki登場?!笑 | miki×miki

コーヒーmiki登場?!笑

おはようございますおんぷ

ミミつぼジュエリードキドキmikiドキドキです。



金曜日、コーヒー会をしちゃいましたぁラブラブ!

今回は初オハツコーヒーコーディネーターマグカップ*+mikiラブラブ (なんかターミネータみたいにひひ)にビックリマーク変身




みんなで夕飯ナイフとフォーク食べてからクラッカーコーヒータイムコーヒー

もちろんキラキラ

きらきら女子トーク満載ニコニコで楽しかったですぅ合格

コーヒーコーヒー淹れるのはみんなからの注目でドキドキしちゃいましたぁべーっだ!


美味しいって言ってもらえてそれだけで満足ですぅキスマーク


もっと勉強していきたいなぁって改めて思いました音譜


気になる資格も色々あって(笑


今年も頑張りますグー



コーヒー会めちゃ楽しかったからまた開きたいですねぇクラッカー


耳つぼして宝石赤、美味しいコーヒーを淹れさせてもらいカップ1、ほっこりまったり

実現できたらいいなぁって思いました王冠1