顔の引き上げ法講座に参加しました | miki×miki

顔の引き上げ法講座に参加しました

おはようございますラブラブ

耳つぼジュエリーmikiです音譜


3月最後の土日は桜も綺麗に咲き、お花見日よりでしたね桜



私は、30日の土曜日に

念願のKAZUKOさん の『顔の引き上げ法講座』に参加しましたぁクラッカー

耳つぼ耳キラキラも最後していただける超ラッキーラッキーな講座合格

めちゃ楽しみウキウキにしていたので体調崩さないようにグッド!すごしました犬?



物覚えが悪いので何度も聞いたりしちゃいましたぁしょぼん

けど、優しく教えてくださるKAZUKOさんに感動ラブラブ

ありがとうございましたぁ感謝

顔の引き上げだけど顔を触らないであげちゃうんですぅ目

『わぁ!』『おぉ』って感激クラッカー感動クラッカー

ちょっとした時間でできちゃうので、これを持続してあげていきたいですぅハート



講座の後はリフトアップの耳つぼですぅ耳ラブラブ


自分の耳は自分でやるのでやってもらえるっていいですねぇ!!

これまた新鮮で楽しかったですぅ合格


普段、耳つぼさせていただく中で『ジュエリー選ぶの迷う』って
言っていただいてるんですが、
わかります音譜わかります音譜
自分の持ってない色とか見たら目
『これもいいなぁ宝石紫』『あれもいいなぁ宝石赤』って悩みまくりましたぁべーっだ!




その後は皆さんとランチですナイフとフォーク


美味しい料理唐揚げに楽しいトークトーク

素敵な時間を過ごせましたぁラブラブ!



KAZUKOさん、ご一緒させていただいか皆さん

ありがとうございましたぁラブラブ


ランチ女子会も楽しかったですビックリマーク