お祝いしてもらいましたぁ | miki×miki

お祝いしてもらいましたぁ

おはようございます晴れ


耳つぼジュエリードキドキmikiです音譜



私事ですが・・・ラブラブ

昨日24日、誕生日でございましたぁカクテルグラス

歳が増えることがアップ喜べる年齢ではないのですが得意げ

けど、リボンおめでとうリボンと言われるのはすんごく嬉しいですねベル



昨日は予定があり、お祝いできないので

前日に彼がお店を予約してくれてましたぁナイフとフォークキラキラ



体調不良ながらも祝ってもらい感謝ですプレゼント


昨日は家族がお祝いしてくれましたぁクラッカー



miki×miki-DECOPIC_2013-03-25_10.16.03

ケーキはもちろん合格

妹旦那パティシエのケーキでございます音譜


チョコケーキだけどあっさりしてて美味しかったですラブラブ!


皆さんからも素敵なお祝いメールラブレター、コメントメモいただきめちゃ嬉しかったですぅ音譜


今年も一生懸命頑張りたいと思いますので

よろしくお願いいたしますぅラブ



音譜~モニプラ参加中~音譜


人気韓国コスメ★アイライナー3色セット

バームクーヘン豚のハム、ソーセージなど8点、各2名、合計16名 モニター募集