耳つぼしたよ!&お休みのお知らせ! | miki×miki

耳つぼしたよ!&お休みのお知らせ!


こんにちは!


耳ツボジュエリーmikiですドキドキ




先日、施術させていただいたNちゃん音譜



私が、写真撮り忘れてしまって・・・


送ってもらいましたぁ!

ありがとうラブラブ!


つけてるだけでもなんかテンションあがっちゃいますよねラブラブ



月曜日には会社の営業マンさんにも耳つぼさせていただきました。


そう!男性でもできちゃうんです合格


さすがにジュエリー付は・・・ですが


ジュエリー無しでしたら男性でも気軽にできちゃうべーっだ!


もっち、ジュエリー付希望の方おられたらさせていただきますよぉグッド!



こんな感じで楽しくやっておりますので


気軽にお声かけくださいひらめき電球




ただ、ちょっとお休みのお知らせです・・あせる



来週 4日~11日までの平日は 諸事情により、お休みとさせていただきます。



それ以降は活動しますクラッカー


よろしくお願いいたしますキスマーク