MOANAマジック!! | miki×miki

MOANAマジック!!

こんにちはドキドキ



耳つぼジュエリーmikiです音譜




2日の土曜日に


MOANA へ癒されに行ってきましたぁクラッカー


トークするだけでも本当にほんわかなれるんです!私ラブラブ!



エステ後は、メイクをしてもらったんですがぁ!!!



絵里さんのは魔法使いでしょうか音譜



自分で言うのも変ですが・・・

私の良い所を引き出してくださいますキラキラ



そして、そして、


普段化粧あまりしない私が・・・・・


こんなに変身星


愛用のミネラルファンデだからお肌にも安心だし雪の結晶



めちゃこの写真気に入ってしまい(笑


プロフ決定でございますブーケ1




最後は絵里さんファミリーとの1枚カメラ


二人とも絵里さんににてお洒落さんだから



私も見習わなきゃって思いました合格