モニターのお客様です。 | miki×miki

モニターのお客様です。

おはようございます。



耳つぼジュエリー mikiですドキドキ



日曜日、ミカカフェにて耳つぼをさせていただきました耳



リフトアップのツボと肩こりのツボに!!



リフトアップは片耳させて頂き、鏡を見ていただきました音譜


『あがってる!!』って驚いておられましたラブラブ!



『キラキラでテンションもあがります』。って言っていただけて感激です合格



施術の後はケーキタイムコーヒー


シフォンケーキは絶品です晴れ


2人目のお客様です。


ダイエットサポートとむくみのツボです。



ご自宅へ出張させていただきましたアップ


『楽しみ!たのしみ!』って興味を持っていただき、


小さいジュエリーも何種類か入荷させていただいたので


大と小の組み合わせで宝石紫宝石白



『やっぱり可愛いねぇ』と喜んでいただけました口紅



『また何かあったらお願いするね』っと言っていただき感謝感激ですベル



耳つぼジュエリー miki では


リピーターさんには特典もありますよぉ~王冠2


是非またよろしくお願いいたします。



皆様がハッピーになれてよかったですニコニコ