土曜のお客様! | miki×miki

土曜のお客様!

こんにちはドキドキ

耳つぼジュエリーのmikiです好


土曜にMoanaへ エステを受けに行きましたきらきら!!


いつもですが、癒し度1000%ですラブラブ




その後に耳つぼのモニターを希望くださいましたべーっだ!

美のプロ、えりさん合格

超ドキドキしましたぁDASH!



ドタバタながらも無事終了合格




見える場所が1つなんですが

角度によっては隠れてる場所もキラリと見えて綺麗です宝石赤宝石白

そして、その後
『耳の模型持ってプロフ写真撮ったら素敵ぃ~クラッカー



と言ってくださり、撮影会開始(*'∀`*)v




自分一人だけだと思い付かなかったけど、
色々案をだしていただきましたぁ音譜

感謝感激!!

キャハッべーっだ!ってめちゃ嬉しいのですが、
なんせ人見知り(笑)
シックな喜び方になってましたぁガーン

そして、プロフ画像は



こちらに変更しましたぁ音譜


いや~ん恥ずかしい!!

けど、


お客様目線だと
『mikiってどんな人だぁ~!?』って思っちゃいますよねあせる

こういう者で~すにひひ

そして、



こんな感じでやってま~すぅキスマーク

パープル好きな者で汗
パープルに揃えております。ラブラブ

出張もさせていただいておりますので、

気になるけどなかなか家を空けれない方などもご要望あれば
伺わさせていただきます音譜


ってテンション上げ上げで帰った後に・・・・

     (服を前後ろ反対に来ていたことに気づきました・・・ハハハ)



えりさんの写真の腕前で素敵な写真ができました音譜



ありがとうございます合格