初!!お客様。感謝 | miki×miki

初!!お客様。感謝

おはようございます!


mikiですドキドキ




耳つぼアーティストを取って

10月よりモニター開始音譜



そして、そしてぇぇぇぇキラキラ


昨日、初めての お客様ぁぁぁアップ


Oちゃんクラッカー



むくみが気になるとの事で、むくみのつぼと神門に貼らせていただきました宝石赤


何もかもがはじめてで、なんせ超人見知り女ですから

お知り合いでも緊張です!!


手際が遅くてすみません!

色々経験していかんとなぁって思いました。


けど、つぼを探すのはなんか楽しかったリボン



さっそくOちゃんからご感想いただきましたラブラブ



今日はありがとうございました。

むくみのつぼをおねがいしました。

カウンセリングから改善したい点を聞いてアドバイスをして頂き

わかりやすかったので安心して受けれましたよ。

耳で体の部位がわかるなんて感動しました。

ジュエリーも見れば見るほどかわいいです!!



初めてで、『えっとえっと!』って感じだったけど

わかりやすくって言ってもらえてよかったです合格


お客様のお手伝いできるよう、つぼをお伝えできるように

まだまだ勉強中ですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします!