お母さんモニター。 | miki×miki

お母さんモニター。


miki×miki-モニター1

初、耳つぼ施術キラキラ


本だけ見ててみ始まらん!!


って事で、お母さんに耳つぼぉぉぉドキドキ



『おばちゃんがきらきらさせておかしくない?』


って言いながらも受けてくれました上げ上げ


今練習したいリフトアップをさせてもらいました!!


たちまち右だけ耳



してすぐ上がってきて


『あら左と違うねぇ』って感想。


翌朝、『なんかスッてなってる!』って喜んでましたラブラブ


肩こりもあるのでそれもやってあげようかなぁ(笑



こうして喜んでもらえると嬉しいですねべーっだ!



耳つぼに出会えて良かったですニコニコ


感謝感謝合格




準備が整い次第、モニターさん募集していこうと思いますので

その時はよろしくお願いしますクラッカー