こんにちは!
学生スタッフの市倉です。
いよいよ暖かい季節になってきましたねー!
こんなにぽかぽかしていると、小金井公園や玉川上水を散歩したくなってしまいます笑

ゆーからでは、花柄のポーチや明るい色の小物など、
春らしい商品を多数取り揃えております!
お出かけついでにぜひいらしてください(^▽^)/

さて、ゆーからでは、4月1日より規約の一部改訂を行います。
特に皆さんにお知らせさせていただきたいのは、
出品形態の一つ、登録型
1100円/月から500円/月に変更になることです!!
(今まで通り、売上より30%のマージン収入はいただきます。ご了承ください)

「スペースではちょっと高いかも…」「気軽に手作り品を置けないかしら…」など、
今まで手作り品の出品を見送っていた方は、
この機会にぜひ登録型をご利用ください(o^―^o)


また、ゆーから店内では、
「春の訪れ」というテーマで3月中の装飾を行っております☆


店内はやわらかい日差しの下をイメージしました!
(ちなみにカエルを作ったのは私です笑)
店外の黒板も私が描きましたので、良ければご覧になってください(#^.^#)

では皆さま、ゆーからでお待ちしておりますー!