おひさしぶりです。
GWも終わり、気持ちがどんより気味のガーン学生スタッフのくぼたです。


ひさしぶりにブログを書くにあたって
東京に出てきてからの2年ちょっとの間を振り返ってみると...
そんなに色々な所には行ってませんでしたあせる


そんな中でも、着々と野球観戦はしておりまして、行ったことの有るスタジアムを増やしています野球(このブログを見てくださってる方には馴染みがないかもしれませんが・・・)


僕は広島出身なので
市民球場やマツダスタジアムはもちろん




親戚が近くに住んでいる
甲子園球場やグリーンスタジアム神戸(コロコロ変わりすぎて今の名前が分からないです・・・)
には行ったことが有ったのですが

上京してきてから
西武ドーム(←撮った写真が見つからなかった)
今なにかと話題の神宮球場


東京ドーム


を制覇したので

残す関東圏は千葉マリンスタジアムと横浜スタジアム!

例に漏れずカープファンの自分としては
同じリーグのため対戦の多い横浜スタジアムを次のターゲットにしております🚃

実は横浜スタジアムは
家を出て東京駅で乗り換えの時に中止を知ったという苦い思い出があるのです😱

リベンジしたい!

横浜スタジアムにお詳しい方、スタジアムグルメのおすすめなどは有りますか?



というわけで、、、
タイトルの通り強引すぎる位に話題を転換して

ゆーからでは、現在
スタッフからのおすすめコーナー!
をお店に入ってすぐ右のスペースに設置しております。
ぜひぜひお立ち寄りの際はご確認ください!

やっぱり強引すぎたかな・・・?

                                                              くぼた
AD

春の手作り市!

テーマ:
こんにちは!学生スタッフの安田です。
春になって手作り市も増えてきてますね。


手作り雑貨屋のゆーからは八王子のアートムーチョに行ってきました!
1年に春と秋の2回だけ開かれる手作り市で、多摩エリアでは最大規模のイベントです。

イベントに参加しているゆーからの手作り作家さんにも会うことができて楽しかったです!

アートムーチョの他にもたくさんの手作り市が開かれていますので、皆さまもお散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか?
AD

GWと手作り教室

テーマ:
みなさんこんにちは!
GWの終わりを受け入れられないながらも学校にはちゃんと行っています、学生スタッフ飯塚です。

さて、そのGW中の7日にゆーからでは手作り教室が開催されました。今回のテーマは並み縫いと玉止めで母の日のプレゼント用の布巾をつくること。小学2~4年生の子供たちが講師の野村さまの教えの下ほぼ初めての縫い物に挑戦しました。
さすが小学生とても飲み込みが早く、教室の始まりと終わりでは手つきが別人でした…。布巾もばっちり仕上がって、きっとお母さんたちも喜んだことでしょう!!

それでは今回はこの辺で失礼します。
GW終わり、切り替えて頑張っていきましょう!!当店も元気に営業してますので、ご来店お待ちしています!!!



AD