夏だ!海だ!

テーマ:
こんにちは、学生スタッフの七海です。
梅雨も明けて暑い日が続いていますね…
もうちょっと涼しいと助かるのですがショボーン

突然ですが夏といえば海ですね波
僕は出身が海の近くで名前にも海が入っているので海は大好きです


みなさんも海には色々思い出があると思いますがどうでしょうか?
花火を見に行った花火友達と海水浴に行った浮き輪家族で行ったなど、楽しい思い出がたくさんある場所なのではないでしょうか

楽しい思い出とはちょっと違いますが僕の1番印象に残ってる思い出は小さい頃母と妹と海岸でハンバーガーを食べていたらトンビに妹のハンバーガーを強奪されたことです
そんなハプニングもあとから思い出すといい思い出だったりして

さて、前置きが長くなってしまいましたがゆーからの今回の季節スペースは…
{F18795DF-0E00-479E-B3C8-E379F97FCD44}


そう、海です!
スイカや可愛いクラゲ、ペンギンかクジラかで対立し結局店長の意向でクジラとされたクジラ、絵心のないスタッフの書いた魚など、夏っぽく涼しげな感じになっています!スイカ

実はこの装飾になってから少し経ってしまっているので是非お早めにご覧ください
皆様のご来店をお待ちしております

次の装飾は何にしようかな?
AD

夏季休業のお知らせ

テーマ:
こんにちは、学生スタッフの田中です!

7月に入り暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか…
朝から日差しもだいぶ強くなってきましたが、私はいつも日焼け止めを塗ることを忘れ通学電車の中で焦っています

さて、
夏といえば海や花火、盆踊りにスイカ割り…などなど楽しい行事が満載ですね☀️!!

そして夏といえば、そう夏休み!!
皆様はもう夏休みの計画は立てているでしょうか?今年も暑い夏になりそうですが、良い思い出がたくさんつくれるといいですね


そしてテーマになっている夏季休業のお知らせですが、ゆーからでも、今年も誠に勝手ながら8日間の夏季休業を頂きます。
期間は8月10日(水)〜8月17日(水)までです。

8月18日(木)11時より通常営業を再開いたしますので、お間違いのないようご理解とご協力を宜しくお願い致します。

また、出品者の皆様へ夏季休業に関するクーポンなどのお知らせがございますので、詳しくは下のビラをご参照ください。

では、夏バテや熱中症などには十分気を付けて楽しい夏をお過ごし下さい〜


AD
こんにちは。
学生スタッフの千葉です。

かき氷が食べたい季節ですね。
といいながら、どこかに行くたびにラーメンを食べています。

ということで、驚くほどゆーからに関係ありませんが、おすすめのつけめんとラーメンを紹介します!!!(笑)


・自家製麺つけそば 九六(和泉多摩川駅)




濃厚な魚介つけそばです。
私は今のところここよりおいしいつけめんに会っていません。
塩分摂りすぎは良くないと思いながら、ついスープ割りで全部飲んでしまいます。
780円で大盛りまで頼めるので、たくさん食べたいあなたにもおすすめです!


・ラーメン香月 六本木店 (六本木駅)



恵比寿にあった伝説のラーメン屋が、最近六本木で復活しました。
私の母も20年前よく行ったらしく、「香月のラーメンが1番おいしい」と事あるごとに言っていました。
背脂が浮いていて重そうに見えますが、意外とサッパリしています。
濃いめですが、背脂の甘みがあってとても美味しいです!


…このくらいにしておきます。
今度はかき氷を紹介したいですね。


さて、食べ物の話は置いておいて
手作り教室のお知らせです。

7月30日(土)にタイルクラフトの手作り教室を開催します。
作家さんとフォトフレームとマグネットを作ります。
お子様向けですが、大人の方も参加いただけます。
お申し込みお待ちしてます!


AD