個展開催中!

こんにちは、学生スタッフの瀬沼です。

2月も後半に入りましたね。先日谷保天満宮に初めて行ったのですが、神社の裏に梅の花がたくさん咲いていました!まだ満開では無かったのですが、それでも十分きれいでした!

せっかくなので、ふきだし君と一緒に写真を撮ってみました🌸

{D49404ED-984F-4601-A1F8-AA7C501A0B34}


さて、ただいまゆーからでは個展を開催しています!

{FA371927-263C-4F74-949B-B42C0FFA885E}

お弁当袋やランチョンマット、レッスンバッグなどが揃っています。今年の春入学式や入園式を迎えるお子様も多いのではないでしょうか?ゆーからにご来店した際にはぜひチェックしてみて下さい!
AD

手作り教室!!

テーマ:
こんにちは。
大学の試験が終わった(掛詞)店長の飯塚です。

さて、更新が遅くなってしまいましたが先月21日に手作り教室が開催されました。

これが↓


子供たちの手によって!!




こう↑!! なるわけですよ!!

…過程をすっ飛ばしすぎ?聞こえませんね…

手作り教室には大体立ち会わせてもらっているのですが参加者のみんなが回を追うごとにどんどん上手くなっていくので見ていて楽しいです。

なんだって成長していく人やものを見ているのは心踊るものですよね。

いいこと言ったので今回はここまでにします。それでは。
AD
こんにちは!皆さんいかがお過ごしですか?
ゆーから副店長の市倉です。
まだまだ寒い日が続いていますね…"(-""-)"
 
しかし!国立ではときおり梅の花🌸や冬芽🌱が見られるようになっていて、
着実な春の訪れを感じています…!
 
 
私の大学の試験も一息ついている今日この頃ですが、
中学・高校・大学と入試シーズンはまだまだ続いていきますよね。
 
私自身中学入試を経験していたり、
身近に入試を受ける人たちが多かったりで、
何だかソワソワしてしまいます(-_-;)
 
皆さんの周りのお子さんやお友だちにも受験生の方はいらっしゃるでしょうか?
どうか温かくして見守ってあげてくださいね。
 
(実は受験生だよ!なんて方は、疲れたときにふきだしくんのことを思い出してみてください…がんばって!)
(どっちが本物…なんて議論はさておき、ふきだしくんはいつでもあなたの味方です)
 
 
さて、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、
ゆーからでは新しい季節装飾をご用意しました!!✨
 
 
そうです!!ちょっと見にくいですがチョコレート🍫です!!!
来たる2月14日はバレンタイン💓ですね!!!
 
タイトルでも宣言しました通り、
チョコレートはあげるより食べたいんだよな~……
と思いつつ毎年過ごしています。笑
(ゆーからのやさしい誰かがくれないかな!!!♡♡♡)
 
誰かに雑貨💍をプレゼントしたくて…
はたまた、まだまだ寒いしチョコ🍫代わりにあたたかい小物👝がほしいわ…
なんて方はぜひ!
ゆーからにお越しくださいね!!(*^▽^*)
 
以上、市倉がお送りしました!
いよいよ5周年🌟も迫っているゆーからで、
またお会いしましょう(^▽^)/
AD