Star Wars: The Last Jedi | ADVENTURE LIFE

ADVENTURE LIFE

元銀行員の男。現在は経営コンサルタントでありながら、ある時はラジオのパーソナリティー、そしてある時は学校教師、またある時はハードコアロックのバンドマン、DJの顔を持つ。
刺激大好き人間「淳」がお送りする、毎日がインディアナジョーンズの様な冒険ブログ!!

おはようございます。


いよいよ今日ですね。

めちゃくちゃ好きなStar Wars。

なぜか、今回のこのThe Last Jedi、いよいよだという高揚感が今までの作品の中で一番少ない。


あ、決して酷評しているわけではありません。




なぜだろう・・・。

20世紀FOXじゃなくなったから・・・・。
ルーカスじゃなくなったから・・・・。


なぜだろう・・・。




ま、絶対5回は映画館に観に行くだろうけど(笑)

まずは観てからかな。





珈琲飲もっと・・・。