一度離れた習慣は | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

なかなか取り戻せないですね。

ブログに書くことってなかなかハードルが高くて。


そんなに気張ることでもないはずなのですが。
ゆるゆると続けていければいいなー。




こんな動画作ったりしてました。

二画面に割って編集したり、映像と音を同時に収録したり。

こういうのいろいろ作れるようになったら楽しいなぁと思いまして。




こっちは一人三役動画。

左足でタンバリン踏んでますね(笑)


同時にやるより別々のほうが演奏は楽ですが編集は大変。


マルチクリエイターとか、動画も編集してるユーチューバーとかってほんとすごいと思いますわ。


valuとか公開してます。
見つけたら応援してくださいませ。