☆ゆーじ もしくは 吉澤ゆーじ またの名を「red glasses」で見かけるかと思います!


舞台音楽、バンドサポート、
楽曲提供などなど
HPはこちら
http://www.soundsofkeys.com/

ゆーじ音源はこちらから
https://soundcloud.com/yu-ji/

詳細はお問い合わせください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月14日(金) 17時13分17秒

ここ数日のライブ履歴とか参加作品

テーマ:ライブ関係
ここ暫く記録してなかったのでここ半年くらいであったライブの報告を
 
7月10日
コナミデジタルエンタテインメントさんのイベント
BEMANIロック・フェス通称BRFのに出演しました。
Blu-rayが出るそうなのでチェックしてね。
 
 
7月30日
北海道でライブをしました。
その時やった即興演奏はこちら。
 
8月13日
 
tilt-sixというEDMの新進気鋭のアーティストさんのライブのサポートをしました。
白幕に映像を映してその後ろで演奏するという新しい形のライブ。
 
 
10月11日
ギターポップレストラン33
 
 
mamiとゆーじ
マッカチン企画
m@sumi*band
で出演。
一日がかりで3バンドでした。
 
他にもここ数年色んな所で弾かせてもらったりしてます。
 
どちらともピアノで参加
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月14日(金) 16時45分25秒

1年半振りのブログ

テーマ:日々の記録

そんなに大して書くことも無いですが、

雑記としてここに色々書いたり書かなかったりしますよ。また。

 

 

https://youtu.be/S-CQ0TnKGfA

 

音列即興というパフォーマンスをやってます。

 

お時間ある方は是非。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月14日(水) 00時51分33秒

2015年あけまして

テーマ:日々の記録
ブログもHPも更新せずに年明けてしまいました。

全然豆じゃない。。



CD作ってました。

http://merci-box.net/
メルシーボックスシリーズついにfinale

一旦おしまいということで、エンディングっぽい感じのCDにしました。

是非聞いていただけたら!



http://www.soundsofkeys.com/#!timebird-tokusetsu/c1v1l

タイムバード
time bird ー時空鳥ー

時空を駆ける鳥さんをイメージして5曲
即興演奏を収録したCDです。
ピアノでレコーディング!一発録音!
ミスタッチもそのまま収録されてる臨場感!

面白い感じになってるのでお暇な方は是非に。


今年も演奏も制作も頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。