本日の新作★ガーネットのイヤリング(ピアス)たち | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

今週はたまたま行った先でシャンプーハットのテツジさん(アラブ人の方)と同じ空間で過ごすことになったMANABEです。
こんばんは、そして遅れてしまいましたが新作イヤリング(ピアス)のご紹介です!

ガーネットのピアスたち
■ガーネットのイヤリング(ピアス)たち■

今週末の出展に向けて荷造りしていたのですが
もう少しで撮影しそこねるところでしたっ
(そんな訳で撮影環境がよくありませんが…;)


あっちゃー!
今思い出しました!

まだ撮影してなかった新作がありましたっ
しかしもう手遅れ パッキングしてしまった後です;
【ゴールデン・マイカ】という石を使った作品たち…
今週末の福岡にて初お披露目しますので、ぜひ実物をご覧になってくださいましっ
ちなみにこちらの【ゴールデン・マイカ】の意味ですが≪リラクゼーションや厄除け、前進する勇気を与え、金運UP!≫なんだそうですよ♪
一見地味なカラーに見えるのですが、ダークカラーのベースの中でキラっと輝く金色は【クールビュ~ティ~】♪(^_^)
nanjouさんいわく、【男性でも身につけたくなる(似合う)石】だそう…


ところで福岡のイベント会場近辺で行っておくべきスポットなどありましたらコッソリ教えてくださいませ♪珍しいところ、おもしろいところ、美味しいところ!
nanjouさん、今回はどんなお土産買ってきてくれるかしら♪(笑)
(前回はインスタントの博多ラーメンでした★)