ラーメンは神!! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤明けで午前3時30分にご帰宅。

帰宅してもお腹空いてなかったのでゴロゴロしてたら、いつの間にか爆睡😴

10時に目を覚まし、日曜だけど朝市に行く気力もなくシャワー。


夜勤に出勤する前も帰宅後もなにも食べてなかったので空腹。

なんとなく頭に浮かんだお店に行こうと決意する(笑)



とりあえずは寄り道。


ジャンボシュークリーム


MALLの中にあるコージーコーナーへ。

5個入りのを2種類、計10個をお買い上げ。


シュークリームを持って向かった先は


いつものお店。


前回行った時の帰り際に店主様から生ラーメンを頂いたので、そのお返しにシュークリームを差し入れ。


日曜だから外待ちは当たり前みたいに人気店へと成長した長町ラーメン。

しばし並んで食べてきたのは


長町ラーメン煮玉子入
Cランチ(半チャーシュー丼)

このお店の煮玉子は必須。
美味いのですよ( •̀ω•́ )و✧ウマイ


チャーシュー丼は食欲が増す味付け。
ごま油の香りが食欲をそそるんだな、これが。


空腹で並んだので、ペロリと食べてしまいました。



お会計して帰り際


今度は黒烏龍茶を店主様から頂きました。


生ラーメン頂いたり、気を使って下さると嬉しくなる(*>ᴗ<*)

また食べたくなったらお伺い致しますm(_ _)m



ご馳走様でした🙇‍♂️