2017/06/17 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


水曜日、夕方帰宅して夕飯も食べずに日暮れと共に寝落ちしやした。
相当眠かったのだと思いやす。

日付変わって木曜午前2時にお目覚め。
録画してたテレビ見たり軽くご飯食べたりして3時過ぎにはシャワー。

着替えて4時にこっそり家を出やした。

会社に1番に到着。
早朝なのでご近所様に気を使い物音を立てず出掛ける準備。

準備が終わり少しして、数人が出勤してきてみんなで5時近くに出発。

現場作業開始6時で終わって帰宅したのが17時30分。
さすがにお疲れでやんした。


金曜も少し忙しく、夕方にバテバテで帰宅しやした。




今日は夜勤。
朝はのんびりしやした。


明日が夜勤明けの休み扱いの日。
夜勤明けが休みだなんて…と文句を言ってもしゃーないので諦めやす。


昨日ローソンで見付けて即買いしたチロル


完熟梅

クロワッサンは売っていたので一緒に購入。

梅、まだ食べてないけどどんな味か興味津々でやんす。

梅は毎日拝見させていただいてる方のブログで紹介されてやした。

他にも新しいチロルがあるらしいので、コンビニに立ち寄った際はチェックしてきやす。










さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!


地元メディアで紹介される様になって行列になよよになった“田中そば店”


肉そば

喜多方ラーメンベースの一品。
喜多方ラーメン独特のチャーシューも美味し。

こってりにすると背脂入れてくれやす。



ご馳走様でやんした。