2017/01/22 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


午前3時30分前に夜勤から帰宅したオイラでやんす。

今日だけ夜勤明けの休み扱いの日で、明日は朝から夕方まで仕事。
火曜からは再び夜勤でやんす。



帰宅してから夜明けまでは録画していたドラマなどを観ていやした。

朝6時過ぎると父親が起きてきてドタバタと慌ただしい1日が始まりやした。


午前中はのんびりして、11時30分に原付でお出掛け。
長町ラーメンに行って来やした。


ラーメンの帰りに広瀬橋の上から



曇り空でやんしたが、歩道からスマホで撮ってみやした。



青葉城恋唄 -さとう宗幸-

音符広瀬川 流れる岸辺 想い出は帰らず
    早瀬踊る光に 揺れていた君の瞳
    時はめぐり また夏がきて
    あの日と同じ 流れの岸
    瀬音ゆかしき 杜の都
    あのひとはもういない












さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!

お昼に行った長町ラーメン



お土産ラーメン2食入りで500円でも販売してやす。



アサリとホタテの塩バター味。

寒い冬には良い1杯でやんす。

野菜やにんにくなどは、中華鍋で豪快に炒めてありやす。





ご馳走様でやんした。