(ノ''_っ'')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ(''c_''ヽ) | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝も雪化粧の朝。
3日連続の雪化粧。

朝食は昨日どんと祭の出店で買った焼きそば。

焼きそばの後は珈琲でまったりしやした。


今朝、雪じゃなかったら何か映画でも観に行こうかと思ってやしたが、雪なので断念しやした(笑)











さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!




まずは“長町ラーメン”というお店



長町ラーメン(大盛り)・煮玉子入り
Cランチ(半チャーシュー丼)

安定の美味さでやんした。




最後は“唐揚げ居酒屋 いっぽ”というお店がランチタイムだけラーメン屋さんになるお店。
“おやつラー専科 チキチキGOGO”というラーメン屋さんでやんす。



鯖中華そば
ラーメンセット(ご飯小&唐揚げ2個)

シンプルながら美味しな中華そば。
唐揚げも美味しでやんした。

夜の居酒屋では



唐揚げ食べ放題もやってるみたいでやんした。
唐揚げはマジで美味しでやんした。





ご馳走様でやんした。