初詣 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


仙台では元朝参りって言うんだけど、
全国的にも元朝参りで分かるのかなはてなマーク



車を走らせて仙台のお隣りのお隣りの岩沼市の竹駒神社に行って来やした。





紅白見てから
日付が1日に変わってからのお出掛け。



さすが1日の深夜は車少なくて走りやすいわ。





神社近くの小学校の校庭が臨時駐車場になっていて、
駐車して神社に行ったんやけど

神社には参拝客が沢山ビックリマーク



とりあえず並んで参拝した後、200円のおみくじを。

帰宅して来たのにまだおみくじ見てないというあせる



で、おみくじ引いて出店をぐるぐる見て回って
母親が好きな天津甘栗を1,000円で購入して、
父親にはゆずみそせんべい。



買って神社から退散。










帰り道、国道4号線を走行しててドン.キホーテがあるから寄り道。



しかし初売りは午前5時に閉店してから午前10時にオープンした時からが初売りらしい汗

通常営業やった。



でも












8点もかってしもーたΣ(゜Д゜)



本当は今日の朝、映画見に行こうかと思ってたけど、明日にしよーと思う。

今日は10時前にドン.キホーテに行って10時から初売りで何か探そと思いやす。









さて、おみくじでも見てみよーかしらね。











まず運勢は吉






◯願事 二つの願を一度に叶えんとすればわるし

◯待人 来る 早し

◯恋愛 思い通りにならぬ

◯縁談 いろいろと心まよえば時をうしなう

◯病院(やまい) おもうより軽し





他にも色々書いてあったがイマイチ(--;)












ひょうたん入ってやした。

無病に通じるらしい。

昨年は入院したから有難いわ。





今年は無難な1年だといーな。





Android携帯からの投稿