おはようございます | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日のblogで腎臓と書いたけど、
今朝よく聞いたら胆嚢(たんのう)に石があるらしい。


腎臓ではなかったみたいですm(__)m





まぁ検査して木曜には手術出来るかどーか判明するみたいだし、出来れば日取りも決めるとか。





昨日も今日も明日も検査中につき





好きなものは好きと言えるその強さ♪-121030_085153.jpg





絶食中(+_+)





日曜の夜に入院したので、
日曜のお昼が最後の晩餐(笑)





点滴してるから栄養はきてるけど、
空腹で胃が要求してくるのと食欲に堪えるのが辛い(≧ω≦)





しかも暇で一日が長いわ汗





ちょーど月曜から仕事忙しいのに休んでしまって申し訳なく感じてるm(__)m





1ヶ月位は大人しくですね・・・。