おやすみ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤明けの土曜
午後2時過ぎから爆睡!!



日付が変わる頃に起きたオイラでやんすあせる



10時間も爆睡しちゃいやした爆弾










深夜に起きてから
軽い夕飯と共に金曜ロードSHOWを録画していた20世紀少年見やしたテレビ



“ともだち”の正体には驚いたし、
やっぱし生きてたおじちゃん





映画が公開されてた当時は観たいと思わなかったけど、
見てみると見入ってしまう作品でやんした。





来週放送予定のルパン三世も予約録画しておきやした得意げ





さて、
少しだけでも寝てみよーかと思います。