ぐらぐら | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨晩の7時30分過ぎもの地震



県内で震度5弱にも関わらず
携帯に緊急地震速報がならなかったショック!





前もならなくて、
前のときは5まで大きく揺れると判断されてなかった結果がある。





今の技術で緊急地震速報に頼るのは危険で、
自己判断が必要だと思う。










昨日の地震
震度5弱だったけど、
小さい震度1程度の揺れなら
昨年の3.11以来毎日起こっていて
テレビでテロップに出ない日はない。





いつか大きな地震が起こるのではと想像してしまうオイラなのです。