2012/10/23 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨晩の夜勤、
日付変わって今日の午前1時過ぎて終了したので
2時前にはご帰宅しやした。





寝たねのは午前6時30分過ぎてから(ρд-)zZZ



午後1時30分まで爆睡してやした。





さて今夜も夜勤ショック!










好きなものは好きと言えるその強さ♪-121020_165522.jpg





好きなものは好きと言えるその強さ♪-121020_165530.jpg





数日前に食べたラーメン





仙台っ子というお店。





鳥ガラも使った豚骨スープが美味しでやんす。
こってりなんやけどね。



ラーメンにトッピングされてる海苔をスープに浸してからご飯に巻いて食べると美味し得意げ





お腹空いてきたぁニコニコ